ビッグボンバー!



「ゴーカイジャー」第10話。
内容と前回の予告でも分かるとおり、ジャッカー大活躍の巻~。
ゴーカイジャーとザンギャックの騙し合い・・・なんでしょうけど、ヨクバリードさんセコすぎ。(笑)
勝負師のくせに口だけじゃん・・・。
 
で、最近気づいたんですが、OPナレーションって、レジェンド戦隊バージョンとゴーカイジャーバージョンがあるんですね。何か、こういうのも新しい取り組みで面白いと思いました。
 
そして次回はいよいよ「シンケンジャー」登場!
・・・あれ、薫さん? あいや待たれい! 殿はお出になられませぬのか!?
桃李くん、忙しいのか? 劇場版には千明と源ちゃんが出るみたいだけど・・・
しかもシンケンジャーの力って、獅子折神でしょ? ガオライオンと被るような・・・まさかゴーカイオーがシンケンオーの兜を被るとか・・・!?
 
それ以上にジョーの過去話の方が気になってしまいます。シド先輩がアイパッチしてるのは丹下段平へのオマージュなのか?(そこかい!)
 
写真は食玩のゴーカイオーです。今年は例年に増して商品展開が気になりますのでとりあえずゲットしておきました。このシリーズは、作品が気に入った場合のみ購入してますが、未だに完全に揃えることができたことがありません。今年は頑張るニャン!
 
そういえば昔、ゴーグルⅤのゴーグルロボのミニプラはガチャガチャのラインナップに入っていましたが、何度やっても塩ビ人形しか出ず、結局ゴーグルジェットしかゲットできませんでした。合体させたかったな~
そう考えると、今はいい時代ですねぇ。
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももお

Author:ももお
ヤフブロから引っ越してまいりました♪ウルトラマンとアイドルをこよなく愛するブログです。たまにワンフェスとか出たり出なかったり~(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR