忙しいよ~(ToT)

なかなか更新出来ませんわ~(´Д`)

お仕事忙しすぎて心身共に疲れ果てております…。





そんな折、プレバンからクルーザー到着♪







セット版のXライダーは「より劇中に忠実なカラーリング」なんだとか。


う~ん…………じゃ、最初からその色にしようよ(笑)

て事で今回はスルー。
クルーザー単品を購入しますた。


相変わらず置き場がないので開封しておりません(^o^;)

歴代ライダーを並べられる日はいつになることやら~(笑)








最近は、少ない時間と僅かなやる気を振り絞ってマットメカの改修中。





手付かずのジャイロは穴埋め。





1号は当時適当に埋めたボディ下を整形。



絶縁ビニールテープで貼り付けてあった(笑)操縦席。



隊員は1/72キットから流用。




ちなみに、以前2号用に作成した隊員と比べると……オーマイガー!?

大きさ違うやんけ( ̄□ ̄;)!!



って事で泣く泣く2号をパッカーンして隊員フィギュアを交換しなくてはなりませぬ(ToT)

めんどくせ~(笑)








さっき買ってきた「ガンダムさん」13巻。



コレも続くね~(^o^;)

今回、特に気になったのが……

















初登場、ツインテのアッガイちゃん!(笑)

今後に期待!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ







オマケ
明日の「サザエさん」に女バレのサオリンが出るよ♪





頑張れニッポン♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事忙しいのは、大変結構な事…ではあるんですけどね

マットメカの改修、自分の方はそれこそ放置ウン年なので
人様の進捗を見るのが楽しみだったり
マットアローでもGUYSアローでもいいので、ぜひ完成品を拝ませてくださいね

SHFのメカ類はどれも魅かれるんですが
残念ながら資金的にあっちもこっちもとはいかず、殆ど何も買えてませんね~
なんとか手が出せたのはオートバジンくらいでしょうか…
サイドマシンさえ買えなかったビンボーなワタシ

No title

へてかるぴさん。
まぁ、何事も限度がありますからね~(-o-;)

ちなみに誰よりもマットメカの完成を見たいのは自分なんですが……なかなか作業が進まないのですよね~(^o^;)
へてかるぴさんもこの機会に是非!(笑)

自分もS.H.Fは基本的にZXまでに絞ってますが……あの時代のおおらかさが色んなバリエーションを生んでるのでヒーヒー言いながら買ってます。終わりのない悲しいマラソンです(爆)

No title

ももおさん、今晩は、大変そうですね…無理しないでくださいね。
マルイのMATメカの改造はお暇なときで良いと思いますよw

No title

おっ!サザエさん楽しみだな~(^^♪

マットも楽しみにしておりますよ(^^;)

No title

kaz*mit*3*さん。
ありがとうございます(^-^)
ただ、困ったことに模型を作ってた方がストレス発散出来るんですよ~(笑)

No title

ケン太郎さん。
高校生だったサオリンも29歳だそうです。
ビックリした~(笑)

No title

修復…手直し…が…一番…テンション下がる……>_<…(笑)

No title

「より劇中に忠実なカラーリング」に笑いました。
ツッコミ入れたヒトはきっと70億人は居るはず p(^^)q

お互い身体には気をつけましょう。無理はあきまへんで~

No title

ジャバ ザ キム兄さん。
まだ表面処理もしてない状況なので良かったんですが、色とか塗ったあとだったら間違いなく泣いてます(笑)

No title

こーじぃさん。
そりゃね、何らかの付加価値を加えたいバン○イの気持ちも分からなくはないですけどね(^o^;)
セタップ途中の神敬介ヘッドとか付いてたら買っちゃったかもな~(笑)

No title

うん、色々と買って貰おうとする意向もわからなくはないんですけどね。でも色を変えただけでバリエーション違いってのはダメですよね~

半分マスクを被った神敬介ヘッド、いいっすね (^^)
セタップ過程が再現できるんなら私も欲しいかも p(^^)q

No title

こーじぃさん。
新サイクロンの様にカラーリングだけでなく造形も若干異なってる分には良いんですよ。1号のマスクの色もそのサイクロンに合った緑色にしたのも分かるんです。
でも、Xの色ってビミョ~でしょ?(笑)
本編中でもハッキリしない感じだし(^o^;)
最近の速水さんならセタップ顔フィギュアも許可してくれそうな気がしますよね~♪

No title

クルーザーはカッコいいですよね♪素晴らしいデザインの傑作と思います。

改修も頑張って下さいませ。

No title

ネビィラさん。
でもクルーザーは撮影中ポロポロと部品が外れて大変だったそうです(笑)
マットメカ、少しずつ進めてますがなかなか……(^o^;)
プロフィール

ももお

Author:ももお
ヤフブロから引っ越してまいりました♪ウルトラマンとアイドルをこよなく愛するブログです。たまにワンフェスとか出たり出なかったり~(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR