円谷プロ作品 超兵器大研究

今度はこんなん出るそうです。











まさかのジャンセスナ!(笑)




メジャーなウルトラに比べて他作品のメカを写真で見る機会もそうそう無いのでそれなりに楽しめるかも……?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ・・・予約済みでございます(^^ゞ

No title

kouさん。
さすがでございます(笑)

No title

当方も予約済みですよw

No title

kaz*mit*3*さん。
さすがでございます(笑)

No title

わたくしは、今知りました。

No title

ヘル閣下。
わたくしも、今さっき知りました(笑)

No title

全く未チェックでした(^o^;)
早速Amazonをチェックですよ♪

No title

こりゃ楽しみだ!!(^^

No title

hikarino_kyozinさん。
まさかのセレクションですよね。すごい時代です(笑)

No title

しらさん。
ホントに楽しみっ♪

No title

円谷メカに特化した本ですね~買おうっと!

前に買ってたの忘れてダブっちゃったことがあったっけなぁ・・・(。-`ω-)

No title

む~んろぼっとさん。
平成ウルトラに行かずにこのネタをやってくれたのは嬉しいですよね~(o^-^o)

No title

この「グリッドマンまで」ってトコが魅力的 (^^;
すごいって思う前に「よく資料を残してくれてたな」って思いました。
さっそく予約してきます~

No title

こーじぃさん。
「グリッドマン」は主題歌が好きでしたね~♪
久々の円谷ヒーローと言うことで話題になりました(^o^)

No title

わたくしも、今知りました。

No title

キム兄さん。
予約でっせ~(〃∇〃)

あと、生駒ちゃんじゃなくて生田ちゃんでっせ~。

No title


なんやぁ~生田ちゃんかぁ~^^;

ほっ…(笑)

No title

兄さん、「なんやぁ~」やあらへん!
「ほっ…」でもあらへん!Σ( ̄皿 ̄;;

No title

資料性の素晴らしい久し振りな雑誌に感動感激しましたので、思わず編集部に電話しました。

沢山のブログ仲間が賞賛しているということと、プロップの三面図を宜しく!ということと、今後のリクエストをしました。!( ̄- ̄)ゞ

No title

ネビィラさん。
これさえあれば念願のバッカス三世造れますな♪(*≧∀≦*)
プロフィール

ももお

Author:ももお
ヤフブロから引っ越してまいりました♪ウルトラマンとアイドルをこよなく愛するブログです。たまにワンフェスとか出たり出なかったり~(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR