マルス133

届きますた~~~~っ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪♪


科学特捜隊「マルス133」(フィギュア王版)!!!!!!



いや~、熱いよね!

マルスって……熱いよね!!

















小学生の頃、どうしても欲しくて画用紙で自作しました(ちゃんと3つに分離出来ました)……

そして、オフィシャル版を広告で見かけるも余りの高さに諦めました……




長い長い月日が経って……………





今日! この良き日に!



遂にプロップサイズの完成品マルスが自分のものになりました!



バンザーイ! バンザーイ!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももさん、満願成就おめでとう!!(ノ^^)ノ
オフィシャル版が死ぬほど高かった時代を思うと隔世の感ですな・・・

ライさん、さまさまでございま・・・

僕にはまだ届かんのよ・・前払いしてるのに~(^^;)

No title

む~んろぼっとさん。
ホント、ライさんのおかげですね♪
良い時代になりました!

ん?まだ届かない…?
うちには昨日メールが来ましたけどね~(^o^;)

No title

やった~!やったぁ~!!

皆の願いが

叶えられることができてよかったぁ~

ねねねね!安いでしょ!

マルス最終版の原型なので

トリガーのカタチ、スコープの長さ、スコープの本体の長さ

スコープの取り付けスライダーなど

ワンフェス版を元に

作り直してあります。

あれれ?む~んろぼさんとこ

まだ来ない???そんなはずは・・

No title

おめでとうございます!!

子供の頃の夢がかないましたね~

素晴らしい出来のようですし、思う存分楽しんで下さいね~ポチ

No title

ライタナカさん。
このクオリティでこのお値段。
もう、素晴らしいの一言ですよ!!
99%無かった事になる可能性もあったのですか!? 無事出荷されて良かった~(^o^;)

No title

まころうさん。
まだまだ夢はたくさんありますけどね~(笑)
あまり無茶やって壊すと怖いのでソ~ッと楽しんでます♪

No title

バンザーイ! バンザーイ!!

ホント、うれしいですね~

「パラライザー改造キット」とかあったらいいな~(^^

No title

しらさん。
先端部さえ再現出来れば、ステルスからキット発売なんてことも………?(笑)

No title

苦節○年?貴重なプロップを入手出来て良かったですねぇ(^o^)
仕上がりも素晴らしいですよねぇ~羨ましい~(^_^)

No title

hikarino_kyozinさん。
ホント、苦節○年? ですよ~(笑)
ライさんもおっしゃってましたがプレミア必至なので、オクとかで見かけたらすぐポチった方が良いかもです(^o^)

No title

届きましたね~^^

良いでしょ~ 完成度が高いですよね

もう、勿体無いから仕舞っちゃいましたよ~(^^ゞ

No title

kouさん。
もう最高です!!
それを何丁も所持しているkouさん、羨ますぃ~(*´∇`*)
あ、僕も箱に仕舞いました(笑)

No title

これは家宝モノですねぇ♪カッコいい!!サスガの完璧な素晴らしい完成品です~♪

No title

ネビィラさん。
ズッシリとくる重量感が最高です!
ネビィラさんの新作も楽しみ~♪(笑)

No title

バンザァ~イ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

No title

白黒キム兄さん。
ヒャッフー!♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/
プロフィール

ももお

Author:ももお
ヤフブロから引っ越してまいりました♪ウルトラマンとアイドルをこよなく愛するブログです。たまにワンフェスとか出たり出なかったり~(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR