ライダー4号は君だ!

久しぶりに出ました、フィギュアーツ昭和ライダーの新作。
どっこい生きてたライダーマンデスヨ♪



いや、本気でウェブ限定とかになるんじゃないかと思ってたんですが、まさかの一般発売(笑)

子供の頃に売ってたおもちゃのセットでは、かなりの確率でハブられてたライダーマンがここまでのプレイバリューを携えたアクションフィギュアで単体発売されるとは………ホントに良い時代ですな!


アタッチメントももちろん付属♪



ロープアーム!




パワーアーム!


で、スゴいのがこのお顔。



口許とか超リアル~(*≧∀≦*)
相変わらずアンテナは硬質パーツなので注意が必要ですね。


で、やっぱりお約束のツーショット♪




「俺は君に、ライダー4号の名を送るぞ!
ライダーマーーーーーン!!!」





5月には待望のXライダーも発売決定!

ここまで来たら出して欲しいよね~ZX(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

口元非常にきれいな仕上がりですね~

No title

hikarino_kyozinさん。
ライダーマンは口許が命デスヨ♪
そう言えばライダーマンマスク、お持ちでしたね(笑)

No title

おおっコレはカッコイイ!
予約し忘れて買えないかな、と思ったら結構在庫ありますね~プレ値になる前に買っておこう・・
Xライダーは私も楽しみです!一番好きなライダーなんで!

No title

ライダーマンのマスク、ありますよ(^0^)

演じた山口さんって綺麗な口許をしてらっしゃいましたね~

ライダーマンは口許付きの台座で飾った方が良いのでしょうが、
普通のマネキンヘッドに飾ってもライダーマンの良さは出ないですよねぇ~
ろう人形が作れる技があれば・・・(^へ^;)

No title

グロースさん。
自分は通販で買ったんですが、店で買った方がはるかに安くてちょっと後悔してます(笑)
Xはどうやって買おうかなぁ…?( ´△`)

No title

hikarino_kyozinさん。
マスコレみたいにマスクだけを台座に飾るのも味がありますよ~♪

No title

ライダーに夢中になっていた、あの頃が思い出されますねぇ♪ライダーマン好きでした!

そう言えば、しらさんが被れるマスクを持っていました。羨ましいですよね♪

No title

ネビィラさん。
昭和ライダーは独特の良さがありますよね~。
実家にソフビのV3マスクが残ってます。FRPとかで複製したいけど結構な金額がかかりそう…(; ̄ー ̄A

No title

ん…知らない世界…>_<

No title

キム兄さん。
おや? 意外ですヨ!Σ( ̄□ ̄;)

No title

おぉ~ 懐かしいですな~

私が真剣に見た最後のライダーですよ~(^^ゞ

No title

kouさん。
自分はスカイ、スーパー1世代なので第1期ライダーをリアルで知ってる皆さんが羨ましいですよ~(^o^)

No title

初めまして!
ライダーマンかっこいいですね!
カセットアームが全て付いているのが豪華です!
しかし顔パーツで、叫びが無いのが寂しいです・・・

No title

仮面ライダーさん。
コメントありがとうございます♪
そうなんですよね…表情豊かなのがライダーマンの魅力なので、口許の交換パーツは付けて欲しかったですよ(^-^;
プロフィール

ももお

Author:ももお
ヤフブロから引っ越してまいりました♪ウルトラマンとアイドルをこよなく愛するブログです。たまにワンフェスとか出たり出なかったり~(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR