復讐の鎧

「メビウス」は中部日本放送でした。大阪じゃないよ名古屋だよ! 間違えちった。(汗)

「惑星アーブの悲劇」に嘆き悲しむツルギ。そんな彼に憑りつく惑星住民たちの怨念。(としか言いようがない)
って、ちょい待ちアーブの皆さん! あんたらの気持ちも分からなくないけど、これ結構ひどくない?
自分たちのために泣いてくれている相手を復讐の道具にしたわけですからね。ツルギさんは「奇跡の星」とか言ってましたが、ちょっと彼らには同情はできませんな。
何て言ったって、本当の奇跡の星は地球ですよ! だって桑田さんや桜井さんが歌って・・・(以下、自粛)

んで、もっと良く分からないのがボガール姉さんなんだけど、怪獣を食べ過ぎてメルトダウン状態? それはつまり、「食べたら死ぬで」(って世代人にしか分からない)ってことですよね? 自らの死を誘発するかのごとく食べまくる姉さんの心中やいかに?  

それにしても相変わらずリュウ絡みのドラマは熱い! 締めるところは締める隊長も何かカッコイイ。

突っ込みどころとか好き嫌いとか色々あるでしょうが、(過去シリーズだって同様です)久しぶりに素直に楽しめる作品が見られることに感謝です。
ラストまでこの調子でいってほしいけどなぁ・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももお

Author:ももお
ヤフブロから引っ越してまいりました♪ウルトラマンとアイドルをこよなく愛するブログです。たまにワンフェスとか出たり出なかったり~(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR