明けましておめでとうございます🎵

本年もよろしくお願い致します(///ω///)♪


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

牡牛座怪獣 ドギュー非常にセンスが良いですね。
オクスターよりもコミカルな造形でめでたいお正月の雰囲気に合っており、今年も楽しませてもらえそうだと感じました。

最初、牛神超獣 カウラだと思って、「おれは牛じゃないんだよ」って書こうと思っちゃいました。
こんな私ですが、本年もよろしくお願いします

ドギューだ!めでたい!
今年もよろしくお願いいたします。

……レオ怪獣だったっけ(笑)😅

 

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いしますー!🎍

No title

トギエモンさん。
ネタ探してたらコイツが出てきました(笑)
てか、牛の怪獣だったんかい!?(^o^;)

カウラは最初考えましたが、それじゃ「こまんたれぶー」じゃないよなぁ、と考えこんな結果に🎵

今年も斜め上なネタを目指して粉骨砕身頑張ります。
宜しくお願い致します(*≧∀≦*)

No title

ごんちゃっくさん。
あけおめです🎵
ドギューがおめでたいかどうかはさておき、これがウチのブログです!(笑)
これからも宜しくお願い致します(о´∀`о)

No title

しゅーへーさん。
あけおめです🎵
アルソリで遂にアストラ出るみたいですよ!
カミングスーン!(*´ω`*)

No title

あけましておめでとうございます。

ウルトラ怪獣十二支ってのも、いいかも(バンダイさん、どうですか?)。
ジャンボキングもいるぞ(byカウラ)。

No title

丹波凛さん。
あけおめです(*^^*)

以前、誰かがそれやろうとしたけど十二支揃わなかったと聞いたような???(^o^;)
でも、平成以降の怪獣も全部入れたら何とかなる様な気もしますね。
重複するモチーフも多いと思うので、どれを代表にするかで揉めそう(笑)

No title

あけおめ~!

今年はもう少しブログ頑張ります(^^;

No title

あけましておめでとうございます!

グダグダと新年の2日を過ごしてしまいました^^

本年もよろしくお願いします。

No title

しらさん。
あけおめです🎵
毎回興味深く拝見してますよ~(///ω///)♪
色々読みたくなって仕方ありません(笑)

No title

パットマンさん。
あけおめです🎵
自分なんか、年末から何日グダグダしてた事か……(笑)

今年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)
プロフィール

ももお

Author:ももお
ヤフブロから引っ越してまいりました♪ウルトラマンとアイドルをこよなく愛するブログです。たまにワンフェスとか出たり出なかったり~(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR